先日、四谷三丁目にある羅生門という焼肉屋さんに行ってきました焼肉ヤキニク

久しぶりの焼肉ですじゅ~ここ最近年を取ったのか、いいお肉(脂身いっぱい)は

量を受け付けなくなってきて悲しみにくれる今日この頃・・・涙

ここ羅生門は初だったのですが、とーっても美味しかったです7級

年を取った私でもがっつりいけましたナイフ&フォーク

この日いただいたメニュー紹介メニュー

キムチ盛り合わせとナムル盛り合わせ


タン塩

タンめちゃくちゃ美味しい・・・じゅる


豚肉

サンチュ付き

きっとハラミ




ミスジポン酢

凄いサシ。大根おろしが付いてくるので、思ったよりさっぱりいただけます。


久しぶりの焼肉うさぎ美味しかったです。


このブログを書いていたらまた行きたくなってきましたへー


この羅生門は四谷三丁目にあるのでぜひ行ってみてください。


四谷三丁目には羅生門以外にも素敵なお店がたくさんあるのでたまには遠征しようかなs


各種保険取り扱い・美容外科特診日月・水・木
新宿御苑美容クリニック


tel.03・3354・1389