野菜を食べる事は、美容の基本ですね
Wハート



先日、銀座トレシャスビルに入っている



野菜ダイニング

キラキラ銀座野菜蔵 JIMIキラキラキラキラに行ってきましたガチャピン





野菜本来の美味しさを味わってもらいたい。。

をテーマにこだわりの自然栽培野菜が食べれますキラキラ

私たちは野菜プレートが楽しめるランチコースをお願いしましたリラックマ




野菜プレート以外にも随所に季節の野菜を盛り込んだ、野菜の美味しさを満喫できるお得なコースキラキラ

旬のものというのは、
そうでないときのものに比べて栄養素の量が違います
ミニー

旬の野菜には栄養素がたっぷり含まれているのですミニーミニー



せっかく野菜を食べるのであれば、
効果的な野菜の摂り方をしたいものですね
ぺこ



ちなみに、、



ワインも自然の力でできたものを厳選して置いていて、

とても相性が良いそうです
はーと


                          


150種類以上の自然派ワイン
直営店から仕入れるので種類が豊富です。築地ワインマーケット古葡萄


銀座に行かれたときには、

是非~  オススメです
Wハート


新宿御苑美容クリニック(予約制)
  03-3354-1389