先日、俺の煮込屋という居酒屋さんに行ってきました。

秋葉原にあるお店で、もつ煮込みと焼き鳥がメインのようです。馬刺しもありました。

滅多に秋葉原には行かないのですが、

この日一緒に飲んだお友達と私の中間地点ということで秋葉原で電車

このお店俺の・・・シリーズかと思ったのだけれど、違うのかな。調べてもよく分からず。。。

なかなかリーズナブルで美味しかったです

俺の煮込みと店名にもなっているくらいなので美味しいだろうと頼んだ、

モツ煮込み

美味しかったです


牛筋煮込み



炙り〆鯖


串焼き盛り合わせ


山崎のハイボール

山崎のハイボールいとおいし。


安いウィスキーのハイボールは残るよと言われてから、


ハイボールを飲むときは山崎です贅沢


俺の煮込み屋秋葉原駅をご利用の方はぜひ行ってみてくださいね~~Wハート



保険診療、日・祝診察

新宿御苑美容クリニック



tel.03・3354・1389