先日のことになりますが

赤坂・永田町にある日枝神社にクリニックのみんなでお参りに行きました


日枝神社の鳥居は、皇居の裏鬼門をおまもりするという
パワースポットでも有名のようですね


そして、こちらの神便は猿(申)で、神門には夫婦の猿の像が置かれています。
猿は、夫婦円満や繁殖繁栄の神と言われているそうです。

日枝神社は厄除け安産縁結びや、商売繁盛社運隆盛にご利益があるそうです。


お参りをして、御札やお守り、絵馬を頂きました。



お参りのあとは神社と同じ敷地にあるつきじ植むら 山王茶寮でお食事しました。

オススメのすき焼き御膳

ボリューム満点でとても美味しかったです

そして紫いものソフトクリーム

デザートまで頂いて、満足でした


久しぶりに神社に行くと、心が洗われて清々しい気持ちになれますよね

すごくパワーを頂いた気がします。


赤坂に行くことがあれば、ぜひ足を運んでみてはいかがですか




新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389

お問い合わせだけでもお気軽にご連絡お待ち致しております。

月・水・木:美容整形外科特診日

カウンセリング・施術受付中です。