先日中国茶房8の新宿三丁目店に行ってきました

この中国茶房8にはずいぶん前からお世話になっており(笑)、

六本木店、恵比寿店にもちょこちょこ出没していますw

もはや8に行き過ぎて注文のプロになってますキラキラ

水餃子が3つで105円、小皿料理が210円という脅威のCP

北京ダックも3680円というお安さ。

2人で行くと北京ダックまでは頼めないのだけれど、この日は4人で行ったので念願の北京ダックを注文☆

まずは小皿皿

きゅうりのさっぱり合え

中国茶房8

パクチーがたまらない・・・ハート2こ


揚げなすのにんにく和え

中国茶房8

美味ウマー!!

水餃子

中国茶房8

たぶん、トマト・大葉・セロリ・にんにくの芽とか


念願の北京ダック

中国茶房8


中国茶房8ではちょっと厚めに北京ダックを切ってくれます。


残ったお肉も炒め物にしてくれるのでお得な感じ音符


この日も美味しくいただきましたうきうきうきうき


中国茶房8安いし美味しいし、オススメです。

ごちそうさまでしたおさる



各種保険取り扱い☆日曜・祝日診療
新宿御苑美容クリニック


tel.03・3354・1389