先日の仕事帰り、少し足をのばして銀座に行きました

オイスターバー “Ostrea”



ここ最近ずっと、カキが食べたいなぁ~と思っていたので念願叶いました



世界各地から届いているこちらのお店には、いつもたくさんの種類が用意されています。


人気の種類は、早く行かないと売り切れになってしまうものも・・・



レモンをさっと絞って頂く新鮮な生カキは、本当に美味しいです



カキにはビタミンB1,B2などのビタミン

亜鉛、鉄、銅、コバルトなどのミネラル

タウリンが豊富に含まれていて、身体にとっても嬉しい食べ物ですよね。

貧血の方にもいいですし、二日酔い悪酔いの防止、そしてお肌にもとてもいいんですよ


生カキ以外にも、カキフライなどの一品料理、パスタ、リゾットなども美味しそうなメニューがたくさんあります。


カキが食べたーいって時には、オススメのお店です。
お店は、銀座以外にも、六本木や赤坂見附、恵比寿にもありますよ




新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389

お問い合わせだけでもお気軽にご連絡お待ち致しております。

月・水・木:美容整形外科特診日

カウンセリング・施術受付中です。