新宿御苑美容クリニックから歩くこと数分歩く

スパゲティーnokishitaに行ってきました。新宿三丁目にあるパスタ屋さん。

ほんのちょっとつまみと酒がありますが、基本的にパスタのみ。

しょうゆベース、たらこベース、ペペロンチーノベース、トマトベース、クリームベース等々・・・

いろんな種類のパスタがあります。

この日私が選んだパスタは

じゃじゃん!!


たまごベースのパスタごはん

たまごベースのパスタってどんなだろう??って思いませんか?*

要するにあれです。カルボナーラみたいなやつですww2

カルボナーラ的なもの、滅多に頼まないのですが、この日はなんだか食べたくて。

しつこくなく、わりとあっさり目で美味しかったですお食事

スパゲティーnokishita、とーってもオススメです

新宿御苑に勤めるようになって徐々にではりますが、2丁目~3丁目を開拓しております。

美味しいお店、今後もご紹介していきますねきらきら



新宿御苑美容クリニック

tel.03-3354-1389


カウンセリングのみでもお気軽にご来院ください。