こんにちはぺこ新宿御苑クリニックです

東京地方も梅雨明けし、夏本番を迎えました

じりじり焼け付く太陽・・・何もしなくても汗が出ます。。。

汗、かきたくないですよね。特に脇の汗は恥ずかしい。脇汗は私が選ぶかきたくない汗NO.1です

全く汗をかかなくするには手術が確実ですが、手術は怖い・・・でも汗をかくのはイヤ!という、

そんなあなたにオススメの、汗をかきにくくする方法があります


それは・・・

脇ボトックス

ボトックスはシワやたるみが気になる部分の筋肉に注射をすることで、

シワ・たるみを目立たなくさせる施術が有名ですが、

このボトックスを脇に注射することでエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌が抑えられ、
        
また、汗の分泌が減ることで、ニオイも軽減することができます。

ただ今、当院では脇ボトックス夏大祭を行っており


通常価格¥21,000(通常価格でもお安いですが)のところ

な、なんと¥15,750で施術を受けていただけます!!!

こんな感じで汗をかきやすい範囲にボトックスを注射します。



脇ボトックス



個人差がありますが、3ヶ月~半年、人によってはそれ以上効果が持続する方もいます。

施術を受けてから効果が出るまで3~7日程かかりますが、


今受けていただけばこの夏は脇の汗を気にしないで過ごすことができますね。

この時期ハードルの高い、グレーのお洋服も着れちゃいますよ音符

私も先日脇のボトックスを受けたのですが、4日目くらいから徐々に効き始め、

今は汗を気にすることなく過ごしていますキラキラ

あ、汗かいてる、臭ってないかな・・・??と気にしていた毎日が嘘のよう星

脇ボトックス、本当にオススメです。

注射の痛みが心配な方には塗り麻酔¥3,150、局所麻酔¥5,250でのご用意もございます
ハート

パースピレックスも高い制汗効果がありますので、ボトックスと併せてご使用されるとより良いと思いますうさぎ

パースピレックスの詳しい説明はコチラ


パースピレックス


脇ボトックスちょっと興味あるなという方は、カウンセリングを無料で行っていますので、

ぜひ1度ご来院くださいねはーと



新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389

月・水・木:美容外科特診日
カウンセリング・施術予約承っております。
お気軽にお電話くださいませ。