こんにちは

暑い日が続いて、薄着の季節やってきましたね
薄着になると、ワキの汗・・・気になりますよね

汗ジミを気にせずに好きな服が着たい
そんなあなたに救世主です

医療用制汗剤パースピレックス

ロールオンタイプローショーンタイプがございます!

主成分である塩化アルミニウムが汗腺深部に角栓を形成し、
汗の分泌を一時的に抑制します。

つまり汗腺にフタをして汗を出ないようにするのですね!

その効果なんと3日~5日持続します!
なので塗るのは週2~3回でOKです!
(最初の1週間のみ毎日塗布。敏感肌の方は最初の2週間のみ1日おきに塗布。)

聞きなれない塩化アルミニウムという成分・・・
安全性が気になる方もいらっしゃるかと思いますが大丈夫です!

塩化アルミニウムが水と反応して角栓を形成する際に、微量の塩酸が生成されます。
この塩酸は弱い皮膚の部分で炎症を引き起こすことがありますが、
パースピレックスは乳酸アルミニウムを添加しており、塩酸を消滅させます。

なので敏感肌の方も安心ですきらきら

パースピレックスで夏でも気持ちよくお過ごし下さい音符

新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389