先日お昼休みに新宿御苑にお散歩に行ってきましたあげ

6月5日は環境の日ということで、1日・2日と新宿御苑が無料開放されていました~音符

確かこどもの日の5月5日も無料開放されてるいるはずです兜櫻井さん鯉のぼり

新宿御苑大好きな私。うっきうきでお散歩お散歩女の子

つつじが咲いていましたつつじ



少し満開を過ぎていましたがまだまだキレイです星


旧御涼亭から見る景色


ここから見る景色とても心が落ち着きますにこ。


フランス式整形庭園のバラ花壇



バラもすこーしピークを過ぎていたのが残念でしたが、色々な種類のバラが咲いていましたバラ

写真は撮ってないのですがあじさいが咲き始めたそうですよあじさい。


新宿御苑はいつ行っても四季折々の花が咲いており手入れの行き届いた、本当に素晴らしい庭園ですにわ


お時間作ってお散歩しに行ってみてくださいね~キラきゅんっ


新宿御苑美容クリニック


tel.03・3354・1389


保険診療随時受付しております。