新宿マルイ本館の1階にある GROM(グロム)のアイスを食べました好き

キラキラグロム!!

オープンしてしばらくは並んでましたよねピカーン

帰り道マルイの前を通るので、ずっと気になっていましたが、

なかなか食べる機会が無く・・・汗

意を決して購入アイスクリーム


入れ物からして美味しそうじゅる

私が食べたのはその名もグロム。


お店の名前が付いてるなんて、これは期待できそうですbubble*



HPを見ると、ピエモンテ産ビスケットとコロンビア産チョコチップが入っているそう。


ぱくっ・・・モグモグ


ワォッ!濃厚!高級なお味ハート②ビスケットとチョコチップが入っていて食感も楽しいです♪


美味しいアイスクリームって幸せな気持ちになりますねきらきら


みなさまも新宿にいらした際はぜひお試しくださいませ~オイチー*(Duffy)



新宿御苑美容クリニック


tel.03・3354・1389


保険診療・カウンセリング随時受付中