こんにちは。
昨日、友人と浅草に行って参りました。

そこで【浅草もんじゃ MJ】というもんじゃ焼き屋さんに行ってきました。

ここのMJにはある特徴があるんです。
それは『お笑い芸人さんがやっているもんじゃ焼き屋』なんです。

東MAXさんがオーナーとして開いたこのもんじゃ焼き屋さんは連日満席で予約が無ければ入れないという盛況ぶり。
昨日も私たちが行った19時には満席でした。

働いている方はまだまだ無名の芸人さん達なのですが、私はテレビで見た事があったのでとても嬉しかったです。

芸人さんがやっているといっても、そこでお笑いのネタを見れるワケではなく、
芸人さん達が鉄板に向って真面目に働いている姿を見ることができるといった感じです。
もしかしたらここから羽ばたいていく方もいらっしゃるかもしれませんのね。

ちなみに私たちは鉄板焼きコースメニューにしたのですが、餃子から始まり醤油味のシーフード、さらに途中四角いブロックのステーキが出てきたり、お腹いっぱいになったところで締めのもんじゃが出てきたりと大満足でした。

もんじゃ焼きはお好み焼きに比べて炭水化物である小麦粉の量が半分以下で、食物繊維豊富なキャベツがたっぷり入っていてとってもヘルシーです。

ここのMJは出てくるお料理はすべてとっても美味しく、そして面白い芸人さん達にも会えました。
写真は撮り忘れてしまったので次回行った時に撮ってこようと思います。

オススメなので是非行ってみてください。
『浅草もんじゃMJ』
TEL/03-5830-3986
〒111-0035 東京都台東区西浅草2-27-11富士桜ビル1階




新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389

当院は予約制となっております。
ご来院の際はお電話くださいますようお願い申し上げます。