こんにちは。

今日は当クリニックから歩いて30秒のところにある
【そば処 くろ田】さんで、美味しいお蕎麦を頂いて参りました。
気さくな女将さんと美味しいお蕎麦に出会えたのでご紹介致します。

天気が良い日は新宿御苑の目の前でとても開放的な雰囲気です。

今日はもり蕎麦と小カツ丼のセット(1000円)を頂きました。

お蕎麦はコシのあるお蕎麦に濃い目のツユが特徴的でした。
これは、これからの暑くなり食欲が出ない時でもツルツルっと入ってしまうような美味しい喉ごしでした。

そしてカツ丼は厚めなカツにトロトロ玉子、そしてダシの味がしっかり効いていてクセになる味わいでした。
しかも、このお蕎麦との相性バツグンです!


他にもたくさんのメニューがあり、日替わりセットもありました。

当院から徒歩30秒でしかも新宿御苑の目の前ですし、天気の良い日に皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?


お蕎麦には肝臓の機能を強化し肝臓に脂肪が溜まるのを防ぐコリンという成分や、疲労を回復のビタミンB1を含んでおり健康に気を使う方にもオススメな食材です。


日本に昔からある健康食品で体の内側から健康を目指しましょう!

【そば処 くろ田】
東京都新宿区新宿2‐4‐1 
第22宮庭マンション1F
03-3357-9687



新宿御苑美容クリニック

tel.03・3354・1389

当院は予約制となっております。
ご来院の際はお電話くださいますようお願い申し上げます。