おはようございます![]()
家族のために毎日頑張るママさんを癒したい♡
【ママも安心!子どもも喜ぶ!専門スタッフ託児付きネイルサロン】
福岡 うきは市
プライベートネイルサロン カルミア 東 慶子です![]()
数あるブログがある中、
ご訪問いただきありがとうございます![]()
![]()
ただ今、サロンは再開しておりますが、
託児についてはコロナウイルスの現状から
もうしばらく見合わせております。ご了承くださいませ🙇♀️
営業日時・メニューなど店舗情報は
こちらからご覧くださいね![]()
********************
今日も冷え込みと雪がすごいですね![]()
皆さんのお住まいのところは雪は大丈夫でしょうか?
連休中はまだまだ注意が必要のようですね![]()
体調をはじめ、交通機関などにも気をつけながらお過ごしくださいね![]()
さて
時系列が前後してしまいますが、
年末年始にご来店いただいたお客様のネイルのご紹介です![]()
普段はお仕事柄ネイルができないけれど、
年末年始はネイルをしてみたい![]()
でも、
お仕事が始まったらネイルを落とさないといけないので
少しの期間しかできない…。
そんなお客様のネイルはこちら![]()
一見、ジェルネイルかな?
と思ってしまいますが、ポリッシュ(マニキュア)仕上げです![]()
当店では
【OPI インフィニットシャイン】という速乾性のものを使用しています。
ジェルネイルのようなツヤと輝きが特徴です![]()
![]()
お客様がご自身でポリッシュを塗る時、落とす時のコツなども
一緒にお伝えしています![]()
年末年始のお休みの間、
十分にネイルをお楽しみいただけたとのこと![]()
本当によかったです![]()
![]()
また長期のお休みの時にネイルを楽しんでくださいね![]()
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました![]()
【private nailsalon Kalmia
(プライベートネイルサロン カルア)】
福岡県うきは市吉井町(自宅サロン)
只今、LINE公式アカウントにて定期的にお爪に関する情報を配信中です![]()
事前にLINE公式アカウントにご登録いただきますと
お問い合わせやサロンのご予約もスムースにご案内できます![]()
そして只今、LINE公式アカウントにご登録いただいた方限定![]()
ご来店時に、以前ご紹介したハンドパックをおひとつプレゼント🎁✨
(香りはローズ、ベルガモット、ラベンダーからお選びいただけます)
(よろしければあわせてご覧下さい)
今なら特別にフットケアローション、ドレッシングミスト、キューティクルケアオイルをご購入の方にも同梱させていただいております
無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ![]()
フットケアローション等ケア用品をご希望の方も
LINE公式アカウントからお気軽にメッセージを![]()
この機会にぜひお友達登録をよろしくお願いします![]()
LINE公式アカウントID →
@nmo5670i
(@もお忘れなく
)




