新製品、型式ステッカー(ステンシルタイプ)
ジムニーの型式のステッカーをステンシルタイプで作ってみました♪
車体に貼ってみるとこんな感じ。イイねぇ~^^
ステッカーはクライムマックスのロゴもあります。
現在、カラーは5種類ですよ~^^
そして、パロディーシリーズ?w
運送屋さんの物をそのまま貼っていると思われている様ですが、
URLも入った屋外用のステッカーです!
・型式ステッカー(ステンシルタイプ)各種 840円(税込)
・ロゴステッカー各色 840円(税込)
・天地無用ステッカー 525円(税込)
ジムニーフェスタではステッカーもイベント価格で販売します!
当日は無くなり次第終了になりますのでお早めに~^^
-----------------------------------------
株式会社ドットコムデ クライムマックス事業部
〒571-0002
大阪府門真市岸和田3-45-20
TEL 072-885-2811 FAX 072-885-2822
HP: http://climbmax.jp/
mail: info@climbmax.jp
-----------------------------------------
JB33完成間近!
バンパーのペイントが上がったので組み付けました~♪
JB23と同じデザインでワンドフェンダーに合わせてあります。
オプションのナンバーステーを付けると少しイメージが変わりましたね。
まだ磨き前なのでカーボンのバッドフェイスボンネットが傷だらけですが。。
もちろんパワーアウトレットも取り付けてバージョンアップ済み!
ワイドの一番のポイントはフェンダーの部分だと思いますが、
大きすぎるとモッサリするのでシャープに切り上げて違和感なく決まりました!
そして、JB23ではLEDランプを取り付けましたが、
こちらはアルミネットを取り付けてダクトパターンとしました。
ちなみにアルミネットは製品に付属するシルバーの物を
ブラックにペイントしています。
さあ、ワイド系乗りのみなさん興味がわいてきましたね?w
それではジムニーフェスタでお会いしましょう!^^
・・・リアは?
・・・間に合いませんでした。。
フェスタが終わったら作ります。ゴメンナサイ







