クライムマックス企画開発部ログ -12ページ目

LEDルームランプ

クライムマックスのデモカーもHIDにLED、イカリングと光り物を連発ですが、

今回はLEDのルームランプを装着してみました。

とは言っても自社製品ではなく、

オフロードサービスタニグチさんの物を使わせて頂きました。

取り付けはとっても簡単、ほぼポン付けで誰にでも付けられると思います。

LEDは指向性が強く薄暗いというイメージをお持ちの方も居られますが、

付けてビックリ!めちゃめちゃ明るいです!

余裕で読書できます。夜は車内丸見えですねw

やはり色目も白くなってキレイですし、満足度は非常に高いと思います。

以上、使用レポでした~^^


クライムマックス企画開発部ログ


オフロードサービスタニグチ

http://www.ors-taniguchi.co.jp/

バッドフェイスボンネット装着!

バッドフェイスボンネットの塗装があがり、ようやくデモカーにも装着できました!

撮影がまだなので、とりあえずのアップですが。。


どうですか!?ボディ同色になるとまた印象が違うでしょ?

良い感じの一体感が出ましたね^^

ここからまだステッカーチューンwの予定です。


クライムマックス企画開発部ログ


・カーボン 63,000円(税込)

・FRP白(黒)ゲルコート 47,250円(税込)


ちなみにバッドフェイスボンネットは、

ジムニー(JB23)の前期型、ワイド/シエラ(JB33/43)にも装着可能ですので、

詳しくはお問い合わせ下さい。


この後も開発は続きます!

フロント、リアバンパーとインテークも作りますよ♪

乞うご期待!w


-----------------------------------------
株式会社ドットコムデ クライムマックス事業部
〒571-0002
大阪府門真市岸和田3-45-20
TEL072-885-2811 FAX072-885-2822
HP: http://climbmax.jp/  mail: info@climbmax.jp
-----------------------------------------

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します


今年も既に新製品の開発予定もビッシリ入っていますので、

是非ご期待ください!詳細は後日!^^