LEDルームランプ
クライムマックスのデモカーもHIDにLED、イカリングと光り物を連発ですが、
今回はLEDのルームランプを装着してみました。
とは言っても自社製品ではなく、
オフロードサービスタニグチさんの物を使わせて頂きました。
取り付けはとっても簡単、ほぼポン付けで誰にでも付けられると思います。
LEDは指向性が強く薄暗いというイメージをお持ちの方も居られますが、
付けてビックリ!めちゃめちゃ明るいです!
余裕で読書できます。夜は車内丸見えですねw
やはり色目も白くなってキレイですし、満足度は非常に高いと思います。
以上、使用レポでした~^^
オフロードサービスタニグチ
バッドフェイスボンネット装着!
バッドフェイスボンネットの塗装があがり、ようやくデモカーにも装着できました!
撮影がまだなので、とりあえずのアップですが。。
どうですか!?ボディ同色になるとまた印象が違うでしょ?
良い感じの一体感が出ましたね^^
ここからまだステッカーチューンwの予定です。
・カーボン 63,000円(税込)
・FRP白(黒)ゲルコート 47,250円(税込)
ちなみにバッドフェイスボンネットは、
ジムニー(JB23)の前期型、ワイド/シエラ(JB33/43)にも装着可能ですので、
詳しくはお問い合わせ下さい。
この後も開発は続きます!
フロント、リアバンパーとインテークも作りますよ♪
乞うご期待!w
-----------------------------------------
株式会社ドットコムデ クライムマックス事業部
〒571-0002
大阪府門真市岸和田3-45-20
TEL072-885-2811 FAX072-885-2822
HP: http://climbmax.jp/ mail: info@climbmax.jp
-----------------------------------------
株式会社ドットコムデ クライムマックス事業部
〒571-0002
大阪府門真市岸和田3-45-20
TEL072-885-2811 FAX072-885-2822
HP: http://climbmax.jp/ mail: info@climbmax.jp
-----------------------------------------

