いよいよ今週末は! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今週末は、ガバイよかセッション!

3日間、1日だけでも、3日間ずっとでもTRYできます☆

お待ちしてます(´∀`)




こちらは、セッターのTANAKAさん!

ぐんぐん急成長中であります!

お楽しみに~♪





今日は、イガラシ、朝から竜登泉へ!

イヤー、久々の岩場ー(〃∇〃)

と、思ったら、びっしょり濡れてましたー(´・ω・`)




晴れの予報でしたが・・・

うーん、残念!


と、いうわけで、2年ぶりにお伺いしました、コチラ!

長崎県佐世保市の県北会館!

お昼の早い時間とあって、たくさんのクライマーの方にはお会いできませんでしたが・・・

久々にお会いした方もいらっしゃって、楽しい時間でした☆

ワタシ、少し久々の3時間クライミング!最後はヨレヨレでした・・・

さてさて、また今から鍛え直しですねヽ(;´ω`)ノ




今日は夜8時から、中級道場!


・・・中級?



・・・中級?



中・上級メンバーも参戦?でしたが、今日は中級道場でした!




どなたでもご参加できます、ぜひどうぞ☆

インパクト佐賀、インパクト久留米とも、13:00よりOPENです♪

お待ちしてます(´∀`)