1月19日! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

今日は大牟田のROCK PARTYにて、ROCKが開催されましたね☆

と、いうことで、今日のインパクト佐賀は少しゆっくりめのスタート!


と、思いきや、開店から、山口より小田桃花さんやジュニアの方々が、久々に登りに来ていましたよ(´∀`)

皆さん、桃花ちゃんに釘付けな1日でした(;´▽`A``





イガラシは、こちらも久々にご来店の橋本さんとご一緒させていただいたり(ありがとうございました!)、初心者の方々とワイワイ登ったりと、とても楽しい1日でした☆

福岡からのお二人、武雄温泉に行ったかな?古湯温泉に行ったかな?

今日もたくさんの方にご来店いただきました!

またのご来店お待ちしています(・∀・)