12月23日、christmas session for youth! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

12月23日、christmas session for youth・・・、終了しました!


遠方からの参加もありました、皆さん本当にありがとうございました!


iMpACtのブログ

今回のセッターはサンタ。


画ヅラがコワいとは言わせませんよ・・・。


iMpACtのブログ


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


この日はDJ登場。DJく○ぞ~ではなく、DJトナカイぞ~に扮してノリノリでした~!


またよろしくお願いしますね!

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


クリスマスVer.で記念撮影・・・(笑)


iMpACtのブログ


小学生


優勝 木下 茜(長崎)

2位  樋口 結花(佐賀)

    靏本 直生(佐賀)

    安達 隼介(長崎)

    中村 聖(長崎)

iMpACtのブログ


中学生


優勝 石松 大晟(熊本)

2位  原田 朝美(長崎)

3位  西村 楓花(長崎)


iMpACtのブログ


優勝 原田 雅之(長崎)

2位  井上 彬(佐賀)

3位  森田 朱美(福岡)


iMpACtのブログ

クリスマスセッション課題はまだまだ残してますのでトライして下さいね~☆

グレードは8級~1、2級くらいまでで~す♪


未来のクライマー達はとってもとっても熱かったですよ~!


来年もまたよろしくお願いしま~す♪