12月19日のスクール! | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

12月19日(日)、本日も11:00より、初心者対象無料スクールでした。


本日の参加者は4名様。


ストレッチ、簡単な説明の後は、白テープ(7~8級、スタンスフリー)を登ります。




iMpACtのブログ

iMpACtのブログ

iMpACtのブログ


少し慣れてきたところで、トラバースに挑戦!


足運びがなかなか難しいですよね・・・!


iMpACtのブログ



皆さん、お疲れ様でした!


思ってたより難しい・・・、想像してたより、ずっとずっと楽しい・・・!と、いろんな感想が聞けました。


次は今日より、ステップアップしましょう。


必ず成果は出ます!