12月15日 | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

本日の佐賀県、最高気温7℃・最低気温2℃。


日差しも無く、久々に冬を感じた一日となりました。




しかし、夜のiMpACt!


満員御礼です。


寒くてもクライマーは熱いですね・・・!



climbmac    -OUTDOOR CLIMBING  SCHOOL-



climbmac    -OUTDOOR CLIMBING  SCHOOL-

climbmac    -OUTDOOR CLIMBING  SCHOOL-



&本日は会員のTさんのお誕生日でした。


お祝いをiMpACtで!とのお友達からのお申し出があり、iMpACtにてお誕生日会となりました!


Tさん、お誕生日おめでとうございます!



climbmac    -OUTDOOR CLIMBING  SCHOOL-


みんなでおいしくいただきました!


ご馳走様でした!!


17日はiMpACtは18:00までの営業となります!


よろしくお願い致します!