climb mac スクール開催しました! and more... | iMpACt 佐賀のブログ

iMpACt 佐賀のブログ

佐賀市内のクライミング・ボルダリングジム、プロショップです!

12月5日(日)、climb mac in iMpACt、スクール開催しました!


本日の参加者は2名。


まったく初めての方1名、2回目の方1名の計2名のご参加、ありがとうございました!


クライミングの基本的な動き方、足使い等を学んでいただきました!



iMpACtのブログ


お二人とも、スクールでコツをつかんでいただけたようで、終わりにはスムーズな動きが出来ていました!


楽しさも実感していただけたたのでは!?


またのご利用、お待ちしております!













お昼前からはこの方がiMpACtを襲撃に・・・



iMpACtのブログ


今日は3日目のおヒゲがとてもナイスでステキでした・・・。


熊本からご来店の3名様、ありがとうございました!