NMB48島田玲奈の同窓会

隣の男と完全に2人でくっついてるよな

画像で、男の右側は別の男との間に距離があるし、
しまれなは左の女3人組より少し前に出てるし

付き合ってるかどうかは知らんが、偶然隣に男がいたとかではなくて、
完全にこの男と2人で一緒にこの位置に座ってる


===========================
何故隣の女子に傾かなかったのか・・・甘い

===========================
流石しまれな期待を裏切らない

===========================
当日東京で成人式の記者会見してたのに、新幹線飛び乗って大阪に戻ってわざわざ参加だからな
よほど会いたい人がいたんだろうな

そして会いたかった人とは普通隣で写真撮るからな

===========================
隣の男子だけ他の仲良しグループと位置が違うしね

===========================
つながりやすさNo.1

===========================
ヲタクってほんと面倒くさいなwこの程度のことで

===========================
オタは金だけ置いてさっさと死ね

===========================
しまれな騒動夏カシスww
10万ばら撒いた人いまなにしてんだろ…

===========================
しまれなと現役Jリーガーの写真きたー
http://pbs.twimg.com/media/Bd2hb-tCIAEHkor.jpg:large?.jpg
864 (2)

===========================

=========================
>>55 >>72 で二人は移動してないから、同級生と二人で写メ撮られまくったのかなw

=========================
そりゃ同級生に有名人が居たら写真お願いするだろ
俺だってするわw

=========================

=========================
>>1
この冬一番の寒波がきてるというのにえらい露出してるな

もうやる気満々やんw