■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【悩み相談】なぜ高級官僚の父は「勘違い野郎」に? 元次官の回答は… (1/2) 〈週刊朝日〉

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

東大病院へ行った時、診察室へ入るなり、

教授は大変不機嫌そうに、PCに向かったまま

「何?」でした。

一瞬ですが殺意を抱きました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

この家庭の教育は母親任せだったのでは?

長男がツイッターで、愚母呼ばわり。

長男が引きこもる。

母親は、教育というより、

息子は自分(母親)の思い通りにすべきと考える。

母親と長男は険悪な仲に。

こういう場合、母親が父親を洗脳する。

「この息子は最悪最低なんです!」

 

虐めの構図と同じです。

 

父親は母親に任せっきりなので、

よし、わかった、俺が叱ってやる。

 

長男 vs. 両親

↓ ↓ ↓

家庭内暴力

 

こちらの母親は女王様タイプ?

 

何度も言いますが、子供が病んでいたら、

親を徹底的に観察してみてください。

こじれた原因が見つかるでしょう♪

 

ひきこもりの原因が職場の人間関係が多い。

「いじめ」

日本国中にいる、

いじめが生きがいの連中を

放置したまま。

 

TVでコメントを求められても、

誰一人として「いじめ」との関連にについて、

語らない。

 

なんか変!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

一般社団法人ひきこもりUX会議 

 

ほっとプラス

藤田孝典

 

ワンステップスクール(有料)

廣岡政幸

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■