■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

被虐待児にとっては、普通に生活することが、

2~3歳で富士山へ登るようなものです。

 

岩崎容疑者の最近の画像が出て来ません。

恐ろしいほど孤立してたのでしょう。

 

 

私のPCは中古でOS付きで1万5千円。

ネットに随分救われてます。

 

彼は怒りっぽいと言われてますが、私もそうです。

家庭で極限まで虐げられてますから、外でまで誰

かに合わせる余裕が残っていませんでした。

大人になってからは怒るとおとなしく深く絶望する

けです。

 

虐げられると脳が傷付くといわれています。病気と

いうより障害でしょうね。こうなると努力でなんとか

なるレベルではありません。

地獄の無限ループです。

 

ADHDの原因は機能不全家族の虐待やネグレストの環境的要因でも起こる

 

虐待で子供の脳にダメージ 3才は海馬、10才は脳梁に

 

 

人生で一度も愛されたことが無いということは?

心身があまりにもひ弱なんです。

 

日常的にあらゆる場所でいじめられる。

 

岩崎容疑者も知人が、

「からかわれやすい性格でした」と。

家庭内でも、学校でも。

 

彼は高校も行ってません。

行かせてもらえなかった可能性が。

養父母は他者に立派な親アピールをしますが、

私の母もそうでしたから。子供は酷いアピール

は怠りません。

 

彼の生活費を払っていたから養父母は立派だったと

言われます。

私も母に助けてもらった事がありますが、お礼の電話

をすると、暴言を吐かれてガチャンと切られます。

当然殺意が。

ひきこもりが家族を殺す事件が本日も。

もう、たくさん..................。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

憎悪された塊が、日々肥大してゆくばかり。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

空気を吸うように、ご両親からの愛情を受けてきた

方々には、想像できる範囲にはありません。

 

現在の私には、かけがえのない存在になっている猫ち

ゃん。

気が強い子なので、私は彼女の奴隷のようでもあります。

人間界で苛められてるのを知ってるのかと思うこともあり

ます。(ぞっとする)

 

しかし、世間からの苛められ方が半端ないので、時と

してマグマが爆発しそうになったりします。

女性ですから殺人はしないと思いますが、断定はで

きません。

苛めたリーダーや上司を殺したいと思ったことは何度

もありました。

写経や読経をしいて辛うじて乗り越えてきましたが、明

日も大丈夫かと問われれば、正直わかりません。

 

首都圏に住んでいる頃は、いくつものハイキングクラ

ブに所属していましたから、その気になれば山へ行け

ましたが......。

 

癌で来年は登れないかもしれないが、動ける限り登り

続ける方がいらっしゃいます。日本3百名山 ひと筆書き

 

 

実際、発狂しそうになることがあります。

 

都会に慣れた人が、地方で暮らす。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

川崎市の会見で、いかに相談者に無関心だったかが

判明しました。

子供が普通でない場合は、先ず親を疑ってください。

 

◇人を死なせる福祉の対応 北海道で、千葉県で

 

恐るべき時代です。

いじめられるのは一部の人で、そこに集中しますから

多くの方々は問題視しないのです。

               ↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

いじめで集団レイプ、携帯で撮影 小学生の間でも (1/2)

〈dot.〉|AERA dot.

 

川崎19人殺傷事件 怒りが「置き換え」によって子どもたちに

向けられた 精神科医が分析 (1/2)〈dot.〉|AERA dot.

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

オッドアイ猫出口治明さんオッドアイ猫

愛とユーモアに溢れてます♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■