70歳代の主婦は、少年時代の岩崎容疑者に、「(飼い犬の鳴き声が)うるせえんだよ。ぶっ殺してやろうか」と激怒された恐怖を今でも覚えている。

 

↓ ↓ ↓

 

音に過敏。これって病気?~発達障害の感覚過敏

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

川崎の事件の男性は、幼少期に既に魂を殺されていたってこと

なんだなって思った。事件を起こして自分も死ぬまで、誰からも

愛されず必要ともされず生きた心地とか心の底から幸せに包ま

れたことがないのかもしれないと思うと、それも辛いな。。

— mimignon ◆(@izabelmimi)2019年5月29日

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

家族が川崎市に何度も相談に行っていました。

川崎市の会見では、

「今回の事件は想定外です。」

無責任な公務員には........。

 

児童相談所のドキュメント番組で、ある子供の体中に

暴力を受けた証拠のあざがたくさんあり、緊急で収容

したにも関わらず、親が相談所にやって来て面会して

みると、「あの親なら大丈夫だから親子共に帰らせま

した、と。

親は演技しますから。

良い親らしい振る舞いも。

専門家が簡単に彼らに騙される。

 

私の場合も↓

母の悪巧み - 措置入院 -

 

呆れたTV番組。 (日曜日深夜)

製作者は何も感じないのかしら?

衝撃的でした!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

家族が愛さなかったから、岩崎容疑者は自立できなか

ったのです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

親戚の無責任さには、私も思い知らされています。

小学生の頃、夏休みに泊まりに行くと、50円硬貨を見える

場所に置いて、仕事が終わり帰ってきて、叔母のセリフが、

「偉かったね、50円硬貨盗まなかったわね。あんたみたいに

育ちの悪い子はよく盗むものなのよ。だから試してみたの」

と。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

安楽死を夢見る人間(私)の人生は?
犯罪者予備軍かも知れません。

孤独に追い詰められ、

SOSを発信しても、
誰も振り向かない。
精神科医も含め。

サポートする公的機関はゼロです。

 

殆どのアダルトチルドレンは貧乏ですから、

高額の料金を請求するカウンセリングには

行けません。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■