イジメ.で何人も自殺に追いやった勝ち組が、日本中に蔓延しています。

職場でも彼らが親分になっていて、周囲の人々が忖度する。部下だろうが上司だろうが関係ない。(圧力が半端ない)

「自民党をぶっ壊す」と、言っていた誰かさん。

プレスリーの真似をしていい気になっていたね。

気付いたら、日本がぶっ壊れてました。

プレスリー邸ではしゃぐ小泉首相

 

正社員は、決して非正規社員の過酷さを理解しない。

 

昔、別れると決めた時、彼(正社員)に質問してみた。

「別れてもいいんだ。なぜ?」

「僕は君にご馳走したり、旅行に連れて行ったりしたのに、

君は一度も食事に招待してくれなかったね」

 

非正規社員の私の夕飯は、キャベツ・小麦粉・卵しか入

っていないお好み焼きを毎日食べていたのです。

誰かをお食事に招待できますか?

 

会社で苛められて解雇にしてくださるのは、まだ良心的

だと思います。

解雇手当でパソコンを購入したり、登山用品を購入でき

たのですから。

自己都合で辞めるように仕向けるほうが悪質です。(殆

どはこちら。日本橋にある老舗の書店での苛めは...。)

 

母の再婚相手も、多くの姉妹も全員が正社員です。

母は娘が会社で苛められているなんて微塵も知りませ

ん。(知ったら普通の親と正反対の反応なので、狂喜

乱舞したかもね)

 

自慢できる学歴も資格もないのに、離婚を選択し、不

安でいたたまれず母に電話すると、

「痩せてるアンタなんか捨てられるわよ!」

これが実母のセリフなんです。

(私の元夫と愛人関係でしたから、勝ち誇った感じ?)

 

若い頃は四畳半の安アパートに住んでいた~。

なら良いのですが、何十年も超極貧生活だったら?

 

飽きっぽくて転職すると皆さんは信じています。

いつも仕事を愛していました。

コミュニケーションが苦手なので、人一倍仕事にだけ

は夢中になるのです。

 

転職時はキケンなのです。非正規社員には蓄えが

ありませんから。ホームレスに転落するのはこの時

期です。

 

無職でいる日数が長引かないよう頑張りますが、景

気の悪い時期はそれは大変でした。

家賃や公共料金、また就職が決まっても、次の給料

日がくるまでの定期代や生活費が必要。

頼りたくなくても仕方がありません、贅沢三昧している

母に電話でお願いすると、ヒステリーの嵐。ガチャンと

電話を切られる。

一応銀行口座には振り込んでもらえる。せめて

「大丈夫?頑張ってね」

と言って娘の人生を応援してもらえれば.....。

 

一時期田舎の実家に戻っていましたが、長年の栄養

失調の生活で疲れが取れない。

しばらく休養させてもらいながら商業簿記1級の勉強

に夢中になっていると、母の不機嫌が頂点に達し、

「御令嬢じゃないんだかネ、スーパーのレジでも何でも

仕事したら」と。

 

娘を非正規社員から抜け出させる方法とか、一切興味

が無いのです。

母の姉妹(正社員)が罵ったセリフをそのまま真似る

そのうち、「おまえを精神病院にぶち込んでやる。今探し

てもらってるから」と言い捨てて遊びに行ってしまう毎日

でした。(家事が嫌いな母。彼女の趣味は、パチンコ・カ

ラオケ・男遊び。)

 

結局、この念願は叶いました。→母の悪巧み

この時は、恐れをなして急いで東京に舞い戻りました。

 

中年のひきこもりが実家で両親を殺す事件があります。

子供を罵っても何も解決しません。

「仕事が続かない、飽きっぽい子」と決めつけているの

です。なぜ、その子の能力を引き出す方法を考えない?

 

いじめ対策を学校だけに限定するのは、なぜ?

企業内いじめは、即ホームレスを生み出す危険性があ

ります。(実家だと親を殺してしまう)

 

イジメのベテランが社会の隅々にまで蔓延しています!

なぜ、そこにフォーカスしない?

 

 

「報道ステーション」富川悠太アナと小川彩佳アナの不仲ぶりを「週刊文春」が報道(リンク切れ)

 ↑これも「いじめ」ですよ~

因みに、私は、小川彩佳アナのファンです。

 

テレ朝小川彩佳アナがTBS『NEWS23』メイン抜てきか、夜ニュースは熾烈な女の争いに(リンク切れ)

略奪婚の徳永有美アナは.....

 

テレ朝といえば、Mステも真の音楽好きには?

美意識もまだ育っていない小学生にインタビューする時間が我慢ならない。

男性司会者も、もう引退してくださいなレベル。

このTV局の幹部も 安倍 友です。

 

最近は、「日経プラス10」 報道1930 WBS が面白いです。

しか~し、日経も安倍 友です。

 

「アベ友」トンデモ列伝

 

 

 

オッドアイ猫山口真帆「アイドルは辞めてしまうけど...」

NGT48卒業の心境、改めて明かす【全文】

女性特有の嫉妬からの苛めでしょ。

苛めたリーダーが運営側を支配している典型的な例です。

 

NGT山口真帆卒業「秋元康よ、AKBを去れ」

 

 

 

 

 

しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

 

 

 

-日本は司法も恣意的-

「少しでも運転不安な人は考えて」 池袋暴走、遺族の夫:朝日新聞デジタル

必死の訴えも彼らには響かない。

 

【上級国民?】池袋事故の加害者「飯塚幸三」の事故後の対応がスゴイと話題に - NAVER まとめ

 

 

これからも日本に住むには、勇気と覚悟が必要です。

では移住しますか?

黄色人種で貧乏人では、どちらの国でも歓迎はされませんが。

 

 

大津市いじめ第三者委報告<要旨>(リンク切れ)

 

 

オッドアイ猫いじめと差別と日本人 https://0dt.org/001044.html