6月の予定 | zeroのブログ

6月の予定

ちょっと遅くなりましたが…どーも、スタッフのんです。
また放置ブログにならぬよう最低限、月に一度は更新します(^^;;

こちらが宇都宮店の6月の予定です!


14日(水)は、ぼんカップを開催します!
普段ぼん道場に出ない方でも、どんどん参加してください♪今回は2チームに分かれてのチーム戦とのこと。楽しみですね〜(^^)

そして『零戦2017夏の陣』も開催します!
今年は少し早めのスタートとなります。
予選が6月26日(月)から開始しますよ〜!



零戦はマンスリーイベントで年4回開催します。その期間中の出席日数を競う『ZERO愛』という戦いも行われていました!

こちらは2016夏の陣〜2017春の陣の出席日数を集計したものです。
なんと!1位のトシさん、皆勤賞ですね。驚き(OvO)
しかも100日超えが3人もいるとは…!愛が凄い‼︎
みなさん今シーズンもゼロをいっぱい愛してくださいませ〜!


今月もよろしくお願いいたします(^^)/