塩原 | zeroのブログ

塩原

今日は塩原~!


天気がよくて暑かった。


気温・湿度高くてホールドヌメリ気味・・・


今日はZEROメンバー多数


はぁんちゃん

ちゅんさん

ロッキー

バンビ

パンチ

マキネェ

リンボー

ノッチ

パイソン

タマ

jimmy

11人!


みんな色々と登る中、

新人の2人が熱かった!


zeroのブログ
初外岩で熱い登りを見せるノッチ。



zeroのブログ
外岩2回目で後悔/3級Dライン/3級を完登~!のパイソン。


そして、

ルーフで本領発揮の

千を登った男、バンビ!


やっぱ、カランバいい感じ・・・

何故だ~!!!


あと、塩原の主となりつつある

おしゃれボルダラーの団長!


この男・・・コプリスのスタートできないくせに! 


カランバのスタートから出口まで


かなり安定してムーブこなしてるよ!


近いうち登れんじゃね?キー!団長のくせに~!


強くなってる。。。。認めたくないこころの狭い俺。




で、俺は・・・・



特になにも・・・



やっぱ、カランバ一手目取れねーし・・・(>_<)


左手出しだとクラックピンチ届かないんだよね~

ロッキーも届いてないし、

でもバンビや団長は余裕で出来てるし・・・

ん~なにか足りない気がする、

でも右手出しのガストンムーブでロッキーが出来そう。

俺もそっちの方が出来そうな感じ。。。


それにしてもダメダメな1日だったな。

でもいいの!今は体造り直してるところだから!

秋が勝負!と言い訳しておこう


あっ、でも水のアンダースタートで千につなげる

「水千」久しぶりに登っといた。

1級ぐらいだけどね(・・。)ゞ 



来週は恵那行ってきます~!