瓢~恵那ツアー(レスト編) | zeroのブログ

瓢~恵那ツアー(レスト編)

3日目、7時起床。


今日はレスト、瓢を後にして恵那へ移動の予定だったが、


「ハッパマシンガン/二段」をやってから移動しようと


登る準備しながら朝食・・・


ん~、体が凄くだるい・・・


ストレッチをするも全然体が起きてこない~


流石に3日連続はきついか…


のこり恵那での2日間を考慮して


やっぱここはしっかりとレストかな、指皮もないし・・・


で決断。


やっぱレストで!


となるとのんびりと荷物を片づけて、


恵那へ移動開始。


昼頃恵那に到着。


皆は岩を見てくるって山の中に消えていった。


俺はもう、休む時は休む!


ガッツリと昼寝を決め込む。


2~3時間後皆が戻ってきた。


取り敢えず風呂行くべ、ってことで


近くのラジウム温泉へ


2日ぶりの風呂にじっくりとつかり、


体をほぐして飯食いに市街地へ・・・


今日はファミレスでいいよね~ってことで


ファミレス探すけど恵那の街にファミレスないのか???


あるのは焼き肉屋ばかり・・・1時間ぐらい走り回って


結局ファミレスみつからず、結局焼き肉喰い放題へwww


その後買い出しして、岩場近くの駐車場に戻って就寝。。。


つづく。