こんにちは!ゼロ宇都宮店のヤスです!

この度はキッズコンペ、

KID'S SUMMER FES IN UTSUNOMIYA 2023にご参加いただき誠にありがとうございました!

 

皆様のおかげでとても楽しい&アツいコンペになったのではないでしょうか!

キッズたちの夏休み最後のいい思い出となってもらえたならうれしいですねニコニコ

わたくしとしては教え子たちの頑張る姿が間近で見れてとてもよかったです!

 

それでは最終リザルトの発表となります!

 

↓  ↓  ↓

 

 

小学1・2年生

 

小学3・4年生

 

 

小学5・6年生

 

 

次回もキッズたちに楽しい!面白い!と思ってもらえるようなコンペを企画させていただきますので、

ぜひご参加くださいませ。

 

それでは、また次回!