こんにちは。

タッツーです。

梅雨になるまでに
外で運動を
しておきましょうね照れ

今回は
言語力についてです。

勉強をすることは
大事ですが、
それだけでは
良い理学療法士には
なれません。

そこで
大事なのが
友達と話すことです。

普通に話すだけでも
効果はありますが
もっと効果的な
遊びがあります。

それは
口論です。


なにを言ってるんだと
思いましたよね(笑)

わたしは
口論を友達と
週一で
遊びとして
やっていました。

相手の意見を
聞きつつ
自分の意見を
相手に納得させる。

かなりの言語力がつきます!

リハビリするとき
色々な人がいます。

いかに
信用してもらえるか
リハビリに大きく
関わります。

面接のときにも
必要になりますので
友だちといっぱい
話していきましょう!