こんにちは。

 

タッツーです。

 

最近暑くなってきましたね😅

 

気温の変化が大きいので

体の調子に気をつけてください!

 

今回はアルバイトについて

話していこうと思います。

 

皆さんはアルバイトを

していますか?

 



飲食店やスーパー、娯楽施設など

アルバイトを募集しているところは

たくさんありますね。

 

私の考えでは

アルバイトはしない方が

いいと思います。

 

ほとんどの大学には

成績が優秀な人に対しての

奨学金があると思います。

 

バイトをするよりも

勉強に集中した方が

将来的にも良いと思います。

 

それでも大学生ですから

お金は必要ですよね(笑)

 



そんな時は

日雇いのバイトを

お勧めします。

 

ちなみに私は

的屋でバイトしていました。

 

今を考えるより

将来的なこと

考えていくことが

いいと思います。

 

夢に向かって

頑張りましょう!