5月12日(日)

ハイマウント 13周年コンペ開催いたします。

 

最後に2019年に行ってから実に5年ぶり開催です。

ドキドキ、ワクワク。

久しぶりにお会いする皆様も、コンペ初参加という選手も皆が盛り上がるコンペを目指します!

概要、ご確認ください。

 

 

今週の予定

3/6(水)レディースデー

3/7(木)ウィークリー課題更新

3/8(金)日下部道場19:00~

 

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、コンペ案内を各ジムさまに送るときに高山郵便局本局に持っていくのですが。

今回は商工会行くついでに久々野へ。

そしたらさ、そしたら・・・。

今までで一番親切な対応してくださったのです。久々野郵便局の窓口。

すんごい丁寧に案内いただいて。

最後に「お足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。」って。

いやいや、こちらこそ「高山の本局のような雑な対応を覚悟してお邪魔して大変申し訳ありませんでした。」

と喉から声が出てしまいそうな衝撃の安心対応でした。

久々野郵便局さん、どうもありがとうございました。

 

久しぶりに店舗ですんごいほっこりして帰ってきました。

あ、確定申告はスペシャル経営指導員さまに見ていただいて無事に届けが出せそうです。

スタッフMAX