降り積もった雪。からハイマウントの一週間が始まります。

 

今週の予定。

 

2/7(水)レディースデー

 

2/8(木)ウィークリー課題更新

 

2/9(金)日下部道場19:00~

 

 

 

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

r5.2.5 こまくさ保育園

飛騨丹生川、こまくさ保育園の年中さんたち。

 

 

飛騨丹生川クライマーズ協会主催の体験会を開催しました。

 

京平代表のふるさと、飛騨丹生川。

 

この地には地質に恵まれた大地が広がり、クライマーを楽しませています。

 

地域に住まうと感じにくい魅力ですが、丹生川の中学生も地元の岩場をロッククライミングして楽しむ授業がある昨今。

 

いつか大きくなって、この地域の魅力を再発見してくれたらうれしいなとの気持ちで体験会でした。

 

前回の年長さんの一つ下の学年。身長差とか心配になりましたが。

 

みんなの元気なパワーで楽しんで登ることができました。

 

遊戯室に以前から設置されているクライミング壁。

 

忍者のように、すいすい登る子供たちの意欲を感じてきました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛はストレッチで改善。雪に負けない。スタッフMAX