ハイマウントの一週間が終わります。

 

今週もお越しいただいたクライマーの皆様、どうもありがとうございました。

 

NBC第6戦 ハイマウント戦終了いたしました。

 

無事?というわけではありません。

 

反省点、改善点たくさん見えてきました。

 

しかし、大きな事故もなく行えました。

 

土地柄、北陸からの参加者が大変多い今回のNBC。

 

「高山近いよ」とお越しいただけたこと感謝感謝です。

 

白峰さんが運営応援に来てくださりコーヒー話に盛り上がったり。

 

ちょうど一年前に深い山の中でお会いしたナベヒデ氏と暑い握手を交わし。

 

カンパネラの話に夢中になることができました。

 

参加選手のみなさん、どうもお疲れさまでした。

 

運営スタッフのソーシャルクライミングクラブの皆さま、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

小学生、中高生の枠。

その中に納まらず出場できなかった悔しい子がいたり。

最後の5トライ目でTOPとれず泣き出す子。

笑顔で落ちてきて再度トライする子。

いろんなドラマを生み出してくれた選手のみなさん。

厳しくもやさしく運営の指導してくださったNBC実行委員のみなさん。

ありがとうございました。