ハイマウントの一週間が始まります。

 

今週の予定。

9/27(水)レディースデー&日下部道場

9/28(木)ウィークリー課題更新

 

気温が下がる日が多くなってきました。

 

スラブ壁、10/8(日)から課題更新いたします。

追って詳細ご連絡いたします。

 

ヒダ アウトドアフリーク 無事に終了しました。

ハイマウントは、飛騨丹生川クライマーズ協会のサポートとして参加。

ホールドの提供を行い、クライミングの広報活動を行いました。

多くの方々に来場いただき、過去のフレスポのイベント市場最高の入場者数を記録。

 

天候にも恵まれ、ウグイにも恵まれました。

 

 

 

これまで準備を進めてきた実行員会のみなさま、ご来場のお客様、クライマーズ協会のメンバーの皆さま。

ありがとうございます。またやりたい!そう思える楽しいイベントでした。

 

 

ハイマウント、今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市内でアケビを見かけました。

ああ、クライミングシーズンの香りがする。笑

来月は丹生川中学校のクライミング体験会を控え、楽しみは尽きません。

準備がんばるぞ!

スタッフMAX