センター南からみこしです


センター南店、夏休み期間中は
キッズ達で大盛り上がりです口笛



キッズスクールも通常より
多く予定しております音譜音譜



昨日のキッズスクールの様子ニコニコ
みんなでセッションしました音譜




みんなで楽しみましたビックリマークビックリマーク




夏休みを利用してボルダリング体験
してみてはいかがでしょうかはてなマーク

ご来店、お待ちしております爆笑



さて


今日はレディースデーでしたニコニコ
雨の中、ボルダリング体験しに
来てくださいました音譜音譜


モアイさんと記念撮影デレデレ



毎週水曜日はお得なレディースデーですニコニコ
是非ご利用くださいませビックリマークビックリマーク