愛知県から中野です。
本日も豊田ボルダーへ行ってきました!

今回は新横浜店の常連さん達と、とりあえずあまり混まなそうな百閒エリアへ!

皆んなでアップがてらスラブをトライし、慣れてきたら各々やってみたい課題をトライ!

{81424D87-F8E4-4014-8A17-B3ED3AF355DB}

{F9CF6591-F048-4043-8259-B431BAA2A922}

スラブの3級で苦戦したり、ルーフの初段をあっさり完登したりと、岩の楽しさ、難しさを実感していたと思います。

自分はこの日の本命だった太刀 三段+にトライ!

{8C9FBECE-8F96-4EFA-BD92-23562CF0DB13}




のはずが、びっくりするほどの激混みで完全に戦意喪失。
後ろのでっかいスラブを登りました 笑

{BE9B2F95-9352-49CA-8E0A-CD5B8432370D}

午後からは別のエリアへ移動、さっそくカッコいい岩を発見したので皆んなでトライ!
破裂 10〜7級
手が良くて程よく高さがあって、気持ちよく登れました!

{9D95069F-6D32-4E3D-863B-B7FC32302600}

{EA19BC1F-2226-421D-B2AE-5B63B8739AEE}

その後はカッコいいフェースの初段をトライしていたのですが、結局誰も登れず…
帰り際にその下にあった屍 二段をトライ。

{A0839538-5242-42A4-BEB3-6926D1AD9613}

{3BCE25A4-63B7-4706-A6CC-E8E5C0186440}

{8A6E8D5E-015B-467D-8B9D-0CF97E1063A0}

リップにランジする課題で、失敗したら屍になりそう 笑
結局ビビって飛び出せず。
やっと飛び出せたトライで指皮が裂けて終了…

宿題が沢山残ってしまったのでまた行かねばですね〜