もう3月も終わります。


土日のキッズタイムを3月末までの期間限定で14時、15時まで延長していましたが、今後も続けたいと思います。


皆様にご協力頂いたアンケートですが、

多くの保護者の方々からは「子供との時間が増えて嬉しい」「登る機会が増えた」

と喜びの声をたくさん頂きました。


保護者以外のお客さまからも「賑やかで良い」「店内が明るくなった」

というご意見を頂きました。


それと同時に「子供達(保護者)のルールの徹底」「付添のみの保護者のマナー」等のご意見も多数頂きました。


子供達にも他のお客さんにも安全に楽しく遊んで頂けるように私たちスタッフもまだまだ努力が必要だと感じました。


付添のみの保護者の方々にはお子さんが登っている時は必ず近くで見ている事を徹底して頂きたいと思います。

複数のお子さんをお連れの時は可能な限り保護者の方も複数人でお願い致します。


これからも、子供も大人も安全に楽しく遊んで頂けるジム作りを目指していきたいと思います。

宜しくお願い致します。