お久しぶりです~
アップしようと思っていたのですが、ケータイからできず間が空いてしまいました。

先週にabkの秋冬物を送って頂きました♪
アンダーウェアなどTシャツなどありがとうございました~\(^o^)/
大切に使わせて頂きます!

クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

このゆるキャラがめっちゃかわい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
早速色んな所で着させてもらってます♪
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

最近のコンペの様子をちょこっと載せます♪
これはロックランズの3周年記念のコンペです(´∀`)
男性に勝っちゃいました( ´艸`)
とてもフレンドリーな方が多くて楽しかったです!
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

これはEdge&Sofaのチーム戦の様子です☆
若尾とねろとチームですごく楽しかったです\(^o^)/
いつもいっしょにいるメンツと登れて喜びを分かち合えて本当に楽しかった!
あ!優勝しちゃいました!( ̄▽+ ̄*)
クライミングは力じゃないんだよ。いや、ほんとはね。

もっと上手になりたい!