こんばんはニコニコ

タイトル暗めですが、別に落ち込んでたりとかではないです。
普段通り読んで頂ければと思います音符


僕は部活をやっていました。

割とマイナーなスポーツなので、結構簡単に全国行けちゃうようなスポーツです。

なので、その部の目標は、全国で入賞。


一方、僕は大して強いわけでもなく、入賞とは程遠い選手でした。

途中怪我もして、辞めたいな、なんて思う時期もありました。


ただ、いろんなところで踏みとどまることができたおかげで、結果こそ残せなかったものの、最後までやりきりました。
今となっては、苦しくも懐かしい、良い思い出、という感じです。





今日、後輩から決意表明たるものが届きました。

その後輩は、僕と似たような、いや、多分僕よりも辛い境遇にいる人でした。

それこそ、辞めたいと思った時期もあったようです。

ですが、そんな後輩から、試合で勝つ、という目標を聞きました。


なんとなく、自分の辿ってきた道をなぞっているような気がしてしまい、若干辛いです。

ですが、後輩の言葉には、あの時の僕にはなかった強かさを感じました。

僕にはできなかったけれど、後輩ならできるんじゃないかな、って思いました。

道のりは今までより厳しく険しいけれど、諦めずに乗り越えてほしいな、と強く思いました。



ああ、あの時頑張ってたなぁ、と過去を振り返りつつ。
さあ、明日も頑張ろうかなキラキラ
あの時ほどじゃあないけどねえー



では、このへんで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございますルンルン