こんばんはニコニコ


バイト中の出来事。

カウンターに2人組の男の人。

どうやら、注文した品を取りに来たようで。


伝票を確認する。

そこには、「冷蔵庫」とある。
この人、冷蔵庫持って帰るのか。



倉庫に保管してあるので、取りに行く。

見てみると、意外と小さいやつだった。

冷蔵庫といっても、背丈を越えるレベルの高さのやつも、胸くらいまでしかないようなやつもある。

このサイズなら、車に乗るだろう。


というわけで、台車に乗せて運ぶ。

事務的な処理を終わらせて、2人組に確認する。


「本日は、お車でお越しですか?」
「いや、歩きです」
「あ、そうなんですか……、っえ!?」
「なので、入り口まででいいんで、台車で運んでもらって良いですか?」
「はい、良いですけど…」


そして、出入り口へ。

2人がそれぞれ底を手にとって持ち上げる。
「意外といけますね〜」
とか言いながら、そのまま去っていった。


無事目的地に辿り着けたことを、強く願うばかりです。


では、今日はこのへんで。
読んでいただき、ありがとうございますキラキラ