オニヤンマを見ました目


スピリチュアル的には❗





近付いても逃げない!!ニコニコ








偶然に占いに遭遇して聞きたかったことが聞けましたニコニコ

今、体が限界を越えているのでよく休んで下さいという手相が出てるらしいびっくり

だから怪我ばっかりするだなてへぺろ

占いでは勘が良いらしいグッ


ワンコインで5分のところ、20分位話してもらい、しかも手相と算命学もみてもらい2000円位かかるところ500円でみてもらいましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ



やっぱり幸運の兆しがあるかもニコニコ

また行ってみようかなニコニコ

ブロケッン限界みたいな雲だなニコニコ


これも幸運の兆しか!!