松屋の牛丼に行って来ました爆笑


食券の買い方に時間がかかって後ろに並ばれる焦っちゃいますアセアセ

PayPayで支払いたいけどやり方がわからないのでクレジットカードになっちゃいましたびっくり


牛丼の頭大盛とサラダを頼みましたニコニコ

味噌汁は無料なんだ❗

えっ👀⁉️

定食はライスお代わり無料なんだ!!


牛丼はすき家と吉野家より味が私好みだなニコニコ


食券を買えば自動注文で番号を呼ばれるのに待つだけですニコニコ


1週間後は焼き肉定食を注文!!


肉が薄くスライスされて10枚くらいありましたニコニコ


大盛2杯をいただきましたニコニコ

やっぱり焼き肉は焼肉屋さんのほうが美味いな~ニコニコ

でも牛丼は松屋さんだな~ニコニコ