3連休は咳が止まらないので今回は家で静養しながらMTB のタイヤ交換をします。

10年前のタイヤなのでかなり劣化してます。


Amazonで安いのを見つけました目

26インチですニコニコ




2本でこの値段は安い!!

MADE IN Chinaですニコニコ


あさひ自転車でしたら1本約3000円で工賃が8000円で合計14000円だってびっくり

自分でやるとタイヤ代だけ済むからねニコニコ

MTB のタイヤ交換は初めてだったけどYouTuberを見て勉強してやりましたニコニコ

慣れないので少し時間はかかったけど要領がわかったらロードバイクより簡単でしたニヤリ


完成です照れ


Amazonのポイントを使って実質2500円でできましたグッ

自転車屋さんの工賃を聞いたらなんか得した気分です爆笑