今年も初詣に行って来ましたニコニコ

笠岡の道通神社です神社


いつも守っていただいてありがとうございます拍手

昨年はグランドホールして頭を強打して死ぬかと思いましたが軽傷ですみましたニコニコ


おみくじ値上がりしてる!!

50円→100円びっくり


今年は末吉だ❗


おみくじも色々ありましたニコニコ

一年安鯛おみくじニコニコ

福を釣り鯛だってニコニコ


金運みくじ


ミニ福の神みくじニコニコ

500円のガラポンになってる❗

高っガーン


参拝後は鞆の浦の仙酔島のパワースポットにニコニコ

いろは丸で出港ニコニコ


到着ニコニコ

中弥山~大弥山~仙人ケ丘のルートですニコニコ


まずは現世で唯一龍に乗れる場所にニコニコ




今年は辰年なのでこの場所が人気かと思ってたら誰もいないニコニコ

チャンスだなニコニコ


たくさんの龍神様がたくさんいるんだってニコニコ

イメージはこんな感じかな?


これで3回目かなニコニコ


大弥山の山頂にニコニコ



パワースポットいっぱいあるニコニコ

 
七福神の布袋様が鎮座されているんだニコニコ


やっぱりここのパワースポットだなニコニコ

木を触ってパワー注入だニヤリ


景色最高ニコニコ

今年はあの山で初日の出を観たんだニコニコ


ちなみにその山で仙酔島を観るとこんな感じですニコニコ

あの頂上にいるんだニコニコ


今年はいい年になりそうです爆笑