ゴールデンウィークに名古屋まで高速道路で行きます。

名古屋までのルートが色々あるがルート2かなニコニコ


渋滞で時間がかかる想定で出発車

走行距離は下道入れると430Kmですニコニコ

まずは吉備サービスエリアで休憩ニコニコ


京都で渋滞30kmだって!!


大津サービスエリアも混んでるびっくり


やっぱり人が多い!


引山インターまで名ニ環と伊勢湾岸道の二通りあるんだニコニコ

伊勢湾岸道に行こうニコニコ


天気が良く琵琶湖の景色最高ニコニコ


昼御飯はサーモン弁当ですニコニコ


景色見ながらいただきました目


着いた!

6時に出発し13時着いたニコニコ


7時間の移動でしたニコニコ

渋滞がなかったら4時間23分で行けるのか??


帰りは名古屋市内から高速道路に乗りましたが複雑で分かりにくかったガーン


気がついたら反対方向に行っていて、途中下車でETCゲートが開かなくて渋滞の原因を作ってしまったガーン
名古屋南ジャンクションで四日市と豊田の2分の1確率をはずしてしまった笑い泣き
ここで迷ったガーン

ナビが古くて使えないだよね~ショボーン

間違っても現場処理で素早く修正ニヤリ

帰りは鈴鹿パーキングエリアと三木サービスエリアの2箇所に止まりましたニコニコ

鈴鹿パーキングエリアで30分休憩で筋膜リリースでマッサージで体調を整えると眠気が無くなったニコニコ

三木サービスエリアで軽食と思いたこ焼き屋さんにニコニコ


明石焼きだなニコニコ


かつお出汁で美味いニヤリ


この行きにトラックを発見目


ツイてる
しあわせ!!


縁起が良い爆笑

帰りは渋滞もなく6時間で帰りましたニコニコ

やっぱりツイてる爆笑

因みに登り車線は大渋滞だったな~ニコニコ

この3日間での走行距離は丁度1000kmでした~爆笑

無事故で良かった👍