福山のさんすてにチョコ専門店が2月にオープンしていたんだ!
名前はリンツショコラ専門店ですニコニコ


一玉100g100円で自分でチョイスして袋に入れる量り売りシステムだニコニコ


ビニール手袋を渡されてチョコを入れるときはこちら使ってくださいだってニコニコ

何にしょうなか〜ニコニコ

なんか楽しいニコニコ


8個選び840円でしたニコニコ


リンドールってなんだろう?

リンドールとは






選んだのは
ヘーゼルナッツが入っているルーレットノッチョラテニコニコ


ミルクチョコ風味でナッツがサクッとしてます。

原産国はイタリアだけど日本のチョコぽいニコニコ


リンドール カカオ60%ニコニコ


カカオ60%のダークチョコで2層になって少し苦味感じるだけでこれは好きかもニコニコ




ルーレットフォンデンテニコニコ


ダークチョコの濃厚なカカオ味
でセンターにはビター感があるカカオで2層になってこれも好きかもニコニコ


 リンドール ダブルチョコレートニコニコ


4つ食べた中でもこれが一番美味しかった爆笑


後はうちの奥さんに食べてもらいましたニコニコ

人気ナンバーワンのリンドールミルクニコニコ

いまいちらしいニコニコ


リンドルストラッチテラニコニコ

ミルクチョコレートでこれが一番美味いと言ってましたニコニコ


リンドールヘーゼルナッツニコニコ

クリスピー感があるが普通だってニコニコ

マール・ド・シャンパーニュニコニコ


お酒が入っているニコニコ

俺は無理ガーン



こんな感じで世界で人気の外国チョコがいろいろ楽しめました爆笑