こんばんは。

AppleNutsです。


ご覧いただきありがとうございます。



今日はとってもいい休日。

おにぎり作って公園で昼食&お散歩&読書コース🙈


風が強いのと花粉飛びまくりで、やられたけど御愛嬌。。。




帰宅したら、

お出かけ前に準備していたパンの形成をして、

パンを焼きつつ、サーモンスープ作り🐟




発酵しすぎて爆発しそうなおパンさん笑




ウィルス持っていそうなモンスターパンも爆誕👾




そんな子たちも

焼けば蝶のように羽ばたくのです(?)




クリスタルブレッドアップルシナモンパン🍎

過発酵かなと心配したけど、
しっとりふわふわで美味しかった✨




フィンランド行った時に食べられなかった、

サーモンスープ作りにも挑戦しました。

美味しかったよだれ
本場の味しらんけど、
多分こんな感じだ!!って思い込んでいる。


パイナップル味のロンケロも久しぶりに飲んで、
フィンランド旅行の思い出に浸る夜となりました🌝






ちなみに、戴き物の白ワインを飲もうと思ったら、
まさかのコルク抜きが家にない。。。

家にあったネジとニッパーでなんとか開栓に成功、、笑
なんとも不格好不安



今度コルク抜き買おうかな、、、、









おしまい!